いつも何も言わない旦那から言われた一言

Posted by hisoka on 5月 9th, 2014 — Posted in 未分類

私の旦那は私が美容室に行って髪を切ったり
新しい洋服を着ても全く気づかないタイプです。
ある日、県外に嫁いだ友人の結婚式があるので着ていくフォーマルドレスを着て
着心地やシワヨレがないか鏡を見ながらチェックしていました。
後ろは自分ではよくチェックできないので旦那の目の前に行って
「シミとかシワとかない?数年ぶりに着るんだけど見た目とか変じゃないかな?」
と見てもらいました。
すると、
「別に変じゃないと思うよ。俺そういうのよく分からないから、
おまえがそれでいいと思うならいいんじゃないかな?」
と、あまり関心がないような返事を返されました。
まぁ目立った変なところもないしいっか!とドレスを脱いで
服を脱いだついでにそのままお風呂に入りました。

ミュゼのネット予約⇒
ミュゼの電話予約⇒
そして上がって「お風呂どうぞ~」と旦那に声をかけて
脱衣所で旦那とすれ違う時に私に一言言ってきた言葉が今でも忘れられません。
「腕とか背中意外と毛深いんだね。ドレス着るならやっぱり剃ったほうがいいんじゃない?」と。
そういうことに関して無頓着なのに初めて外見に関して指摘されたのがまさかムダ毛だとは。
しかも毛深いとまで言われてしまいました(涙)
さすがに背中は自分では剃れないので旦那にお願いして
ドレスから肌が出る部分だけカミソリで剃ってもらいました。

そのあと旦那に
「背中の毛って見えるとがっかりする?」と聞いたところ「うん」と即答されました。

指の毛にすぐ目がいく私

Posted by hisoka on 4月 5th, 2014 — Posted in 未分類

以前親しい女友達に指の毛が生えているのを見つけたことがあります。
手や足の脱毛はちゃんと行っており、肌はスベスベだったのですが、
指の毛までは意識していなかったのか脱毛していなかったようです。

その指の毛を見つけたときには、なんとなくがっかりしました。
メイクやファッションに気を使っている女性だったので、
よりそのギャップに幻滅を感じてしまいました。

そんな細かい部分のムダ毛まで気にしなくてもいいじゃないかと
自分でも思うのですが、細かい部分だからこそ
ちゃんと脱毛処理をしていてほしいとも思います。

手の指の毛だけではなく足の指にも生えているのだろうなと想像すると、
やはりそういった隅々まで意識してほしいものだと感じます。

女性の脱毛というのはすごく面倒なんだろうなとは分かっており、
完璧にムダ毛をなくすのは困難なのかもしれないというのも思いますが、
手足の脱毛よりも私は指毛の方が気になります。

その親しかった女友達にそのことを指摘することはなく、
その後も変わりなく友達だったのですが、それ以来女性を見ると
まず手の指に目がいってしまうようになりました。
そして指に毛がないとそれだけで好感が持てるようになり、
自分でも変なところにこだわっているなとたまに感じます。

顔脱毛の料金は?

彼と海に行きたくて

Posted by hisoka on 3月 27th, 2014 — Posted in 未分類

20歳のときに初めて彼ができました。
同じバイト先の先輩で、なかなか休みが被らなかったのですが、
休みを合わせてデートしたりしていました。

夏になってデートの予定をたてているときに、
彼から今度海に泳ぎに行こうと誘われました。
海は高校生のとき以来行っていなかったのですが、
彼に誘われた嬉しさですぐOKしてしまいました。

だけど、水着になるということを考えるとダイエットしなくてはと、
海水浴に行くまでの間は体を引き締めることばかりやっていました。
しかし、いざ海にいって気づいてしまったんです。

足やVゾーンのムダ毛の処理が甘く、砂浜に彼といるときに
気づかれないかどうか心配で楽しむ余裕がありませんでした。
幸い彼に気づかれずに済んだかなと思いますが、
もし気づいていても口に出したりしにくいですよね。

それ以来は海に行くときでなくても、夏場は念入りにムダ毛処理はやってます。
ムダ毛が気になって楽しめないなんて恥ずかしいですし、悲しいですから。
でもあまり頻繁にやりすぎると肌を痛めてしまうので、
永久脱毛したいなぁと毎年思ってました。
今までは料金が気になって行けなかったのですが、
CMとか広告とか見るとかなり安くて今年こそは思い切って行ってみたいですね。

VIO脱毛の回数

ムダ毛が気になる時って。

Posted by hisoka on 3月 2nd, 2014 — Posted in 未分類

私が初めてムダ毛を気にした、というかムダ毛に気付いたきっかけは
中学校の体育でブルマ姿になった時でした。
それまでは気にした事すらなかったし、人と比べる事もなく
すごしていたのですが、授業中に集合がかかり
みんなで体育座りで座っていてふとした時に隣の友達と自分の足は
どっちが細いかなぁなんて年頃の女の子の発想で見比べてみたところ、
太い細いなんて事よりも自分の足の毛の濃さにびっくり、
顔から火がでそうなほど恥ずかしい思いをしたのが初めてでした。

それからというもの、体育の授業がある度に自分の毛が気になるようになり、
ムダ毛の処理というものを自宅のお風呂場でした事を
20年以上経った今でも鮮明に覚えています。
ムダ毛の処理、といってもその方法は「カミソリ」しか浮かばず、
たくさんボディーソープを泡だてて、初めて足にカミソリをあてた時は
ドキドキしすぎて心臓が飛び出そうでした。

ムダ毛がまったくなくなってツルツルな肌になった私の足。
自分でいうのもお恥ずかしいですが、自分の足ではない綺麗な足になり、
大人になったような気持ちになりました。

しかし、時間とともにまた生えてくる私の毛。
触るとこれまたチクチクする初めての感触。
それから数年経ち、カミソリで剃るということが面倒になり
「脱毛」にふみきったのはいうまでもないでしょう。

女って大変だな。

ステップワゴン 値引き
ヴェゼル 値引き

久々に再会した男友達に指摘されてムダ毛を気にするようになりました

Posted by hisoka on 2月 12th, 2014 — Posted in 未分類

小学生までは男子と遊ぶことも多く、のびのびと育っていた私。

しかし中学で他の小学校の子と一緒になると、
それまで友達づきあいをしていた男子もいつしか疎遠になっていきました。
そんなある日、その仲の良かった男子から連絡があり、
小学生時代の仲間達と軽い同窓会も兼ねてグループで遊ぶことになったんです。

しかしその会で、自分にとって少しショックなことが起こったんです。
皆でカラオケボックスでカラオケをしていた時、
その男子が私の脚を見て虫が止まっていると指摘してきました。
虫の気配を感じなかったので変だなと思いつつ、
彼が真剣に言ってくれたのが分かったので確認してみたんですが、
よくよく見たら虫だと指摘されたのはストッキングの中で丸まっていた脚のムダ毛でした。

脱毛ランキングを発表!
その場ではなんとか取り繕いましたが、
今まで全く自分の体のムダ毛を気にしていなかった私は、
その場にカミソリがあったら全部剃ってしまいたいぐらい恥ずかしい思いをしました。
それがちょっとしたトラウマになって、
暫くスカートとストッキングの組み合わせのファッションが出来なくなってしまったぐらいです。

それ以来、脚のムダ毛はもちろん、
腕も念入りにお手入れするようになったのは言う間でもありません。

無駄毛を指摘されたのが恥ずかしくて逆ギレ!

Posted by hisoka on 2月 5th, 2014 — Posted in 未分類

私は日頃から美容や服飾に大変気を遣っており、
エステにも行きますし化粧も念入りにしておりました。
その日は息子の学校の集まりがあったので、
他の母親に負けまいとブランド物のバッグを持ち、
日傘もシックでブランド物、まるでパリコレモデルのような服装を意識して出かけました。

私がこうして着飾って他の母親に対抗心を燃やしている訳は、
対立している母親がいるからです。
集まりの場において、ライバルである相手も着飾っていたのですが
私の方が上だと自負し、勝った気になっていました。
しかし、その女が言うのです。
「あら、指の毛が生えていますよ」と。
言われて見てみると、私の指から剛毛が生えていました。
実に馬鹿にしたように言うので、恥ずかしさのあまり私は逆切れをしました。
怒りながら帰ったのですが、その日から指の毛の処理を怠らないようにしました。

脱毛ラボの評判は?

初デートでの失態

Posted by hisoka on 1月 29th, 2014 — Posted in 未分類

気になっていた彼と念願の初デート。
お気に入りのワンピースを購入してデートの日を楽しみにしていました。

デート当日。
メイクもヘアも完璧。

そして待ち合わせの時間になり彼が来ました。
思い切って手を振るとあることに気づきました。

脇の処理をし忘れていたんです。
ちなみに足の処理も。
素足をあまり見せないので足のことまで気が回ってなく脇の処理も忘れていました。

彼はそのことに気づいていたのか気づいていなかったのか、そんなことばかり考えながらもとりあえずデートを楽しみ、彼と別れた後、その後があるのかすごく気になってしまいました。

そんな彼は今では私の旦那さん。
あの時のことを言ってみると、なんとも思わなかったとの事。
それよりもワンピースにタグがついていたことをいうべきかどうか迷っていたと言われました。

それを聞いてさらに恥ずかしくなってしまいましたが、もう時効だと思うことにしました。

彼との初めてのドライブでまさかの体験

Posted by hisoka on 1月 14th, 2014 — Posted in 未分類

彼との初めてのドライブの際、私はレストランまで行くだけだと思って大して何も期待していなかったのですが、サプライズである場所に連れて行ってもらえました。

サプライズで連れて行かれたのは、高速道路のサービスエリアです。
ただのサービスエリアでは無くて、夜景がとても綺麗なことで知られるサービスエリアでした。
工場や街並みなどたくさんの美しい夜景を望めて、本当にロマンティックな雰囲気で感動しちゃいました。

ドライブをする際、サプライズで夜景スポットに連れて行ってもらえると、ほとんどの女性は惚れ直すのではないかと思います。
高速道路からも綺麗な夜景を見ることが出来て、本当に幸せな時間でした。

自分で運転しているとあまり何も感じないような風景であっても、大切な人が運転している車の助手席から景色をみると、全然違ったものに見えることに気付かされたドライブでした。

車 査定シュミレーション

良い教官に巡り合えました!

Posted by hisoka on 12月 26th, 2013 — Posted in 未分類

私は自動車教習所は大学生の時に通って免許を取得しました。
大学では空いた時間が多かったので免許取るには
絶好のタイミングだったと思います。
教習所の代金は30万円弱だったと思います。

教習所は教官が怖いなどの噂を聞いた事があり、
あまり良いイメージがなかったのですが、
実際行ってみて最初の教官の人が印象が良かったので
とても気持ちよく通うことができました。

その教習所では教官を選べたのでその方を私は毎回指名していました。
聞くところによると、人気の教官は
指名できなかったりすることがあるらしいのですが、
私はその人が良かったので毎回指名していました。

今思うと指名できなかったことがないので
実はそんなに人気のない教官だったのかもしれません。
でも私にとっては良い教官でした。
結局は人と人の相性が大事ですね。
結局教習所は二ヶ月ほど通って免許を取得することができました。

昔は皆免許取得後車を購入していましたが、
いまどきは車 売却をする人たちが増えているみたいですね。
消費税も上がるし、維持するのだって大変ですよね。

パズドラの人気の秘密とは?

Posted by hisoka on 10月 30th, 2013 — Posted in 未分類

私はアメーバのほうのスマホ向けソシャゲやっているんだけど、なかなか面白い。
自分がソシャゲーム始める前はデータにお金払うなんてなんて勿体無い!なんて思っていましたけど、やってみると自分もときどき課金するようになってしまいました。アメーバの場合はコインばら撒きが結構あるんですけど、それでコインを使うという快感を覚えさせること、そしてコインに対する価値感覚を麻痺させるのが上手いなあって思っています。
あ、これ褒め言葉ですよ、マジで。

でもアメーバのスマホ向けソーシャルゲームもHITはしているけれど、全体からみるとまだまだみたいですね。
今ヒットしているソーシャルゲームっていたら、艦コレ、モバマス、パズドラでしょうし。

しかしこの3つを見ていると結構差があって面白いですよね。
艦コレはゲーム性があるのと、課金要素を少なくしてメディア展開で稼ぐという従来と違ったやり方が、
モバマスはアイマス紳士層を引っ張ってこれているのもあって、廃課金に付き合ってくれるユーザーが多いことがHITの理由だと思う。
パズドラは正直よく分からないんだけど、なんでだろう?モンスターが幅広い層に受けそうな感じだからかな?